zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日感動したこと

今日はあゆと大阪へ・・・
もう秋の花がきれいに植えられていました。
一日中歩きまわるので動きやすい恰好で・・・
このスニーカーだとどんなに歩いても疲れ知らず。


ワンデイショップに行く途中道を間違えたおかげで
素敵なものに出会うことができました。

阪急のウインドウディスプレイのすばらしさに感動!
ずっとガラスに張り付いていたかった〜


乳母車の中にネコが気持ちよさそうに寝てる〜




鶏小屋もリアル。





スタンダード仕立てのきれいなピンクのバラ。


こんな小さなコスモス初めて見た〜!



でも今日1番感動したことは、朝 太市の無人の駅で
一生懸命お花の世話をしているおばあさんに出会ったこと。
いつもだれがお世話してるんだろうとおもっていたけど
今日もプランターのお花に水やりをして花瓶に切り花をたてておられたので
いつもありがとうと声をかけたらすごくうれしそうに
いろんな話をして下さいました。
優しかったご主人を亡くして寂しくて仕方なかったけど
自分にできることがあるとはりあいになるんだそうです。
いつまでも元気でいて下さいね。