zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ごきげんよう!


届いた届いたー!

昨日ゲットしたての服!


プチプライスなのに、ななんとリバーシブル!





しっかり目が詰まって、上品な色のニット!こんなのあると、手持ちの服のアレンジにいいですね!



パーツもいっぱい届いた!

これからどんどん出します!


アンティークゴールドのバレッタやコサージュ台、
ヘアゴム台も!レジン流してもいいです☆




今度はコットンのカーディガン




背中がきれい!




こちらもプチプライスで着やすそうなチュニック!

来週二号店にも持っていこうと思います!


かわいい柄のタンクトップ


こんなコーデはいかが(^^♪




お店が終わってからランチの会議

ご主人さまたちの白熱トークにお隣のマルちゃんは大あくび


ご主人さん僕を見て!

つぶらな瞳にズキューン!


冬小物のご紹介!
ねじりスヌードと、フェルトのハット!

すぽんと首まわりに巻いても、


ギュギュっと肩までひっぱってショールにしてもあったかい




この生地かわいいでしょ!(^^)!とってもプチプライスで取り入れやすいアイテムですよ(^O^)/




帽子は取り外しできるリボンや羽つき!ヘアアクセにもなります。

他にもかわいい帽子がいっぱい!


明日もじゃんじゃんご紹介します!


ではまた明日〜!ごきげんよう!


あ、最近ごきげんようというセリフでよく終わってますが、
「ごきげんよう」という言葉には深ーい意味が。


朝ドラの、花子のセリフから。
ごきげんようは、さまざまな祈りが込められた言葉だと思います。
どうか健やかに、お幸せにお暮しくださいという祈りです。

人生はうまく行く時ばかりではありません。
病気になることもあるし、何をやってもうまくいかない時もあります。

健康な子も、病気の子も、大人たちも、
どうかすべての人たちが、元気に、無事にこのブログを見て下さるようにという祈りを込めて、
このブログを終わらせたいんです。


・・・



なーんちゃってネッ!
えらい大げさですが、
でもほんとに、他人のことをそんなふうに願える健やかな心でいつもいられたら、
どんなに幸せでしょう。

そんな花子のような穏やかな心になりたいもんですなぁ。
まぁ無理やけど、最後だけでも!


では!ごきげんよう〜(笑)