zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋物ゲット!

今日は仕入れの日!
の前に腹ごしらえ!
イベントやなんやらでいつもお世話になってるko.no.miさんのワンデイカフェに、道に迷いながら行ってきました!
ヘルシーおいしーお料理とデザートと、素敵空間を堪能!
そのあとはひたすら仕入れてお金使って頭使ってたらお腹またすいた!本日2回目のお昼ご飯はがっつりお好み焼き!
あーあ、ko.no.miさんのお料理だけで済ませてたらダイエットになったのに!

でもこれで晩まで頑張れるぞ!


そして最後の砦…一番お気に入りと出会えるお店。
やばいやばい…やばいぞ。見たことないぐらいのクレジットカードの支払いになった…お店のお姉さんたちもびっくり。
新記録ですね!


ちょっと間あんぐり…


どうします?吟味しはりますか?


いえ!全部いります!!




もうすでにあったかグッズがいっぱいです!!


はき心地を試して納得!!のレギンス!

股上が長くて身ごろはピッタリ、裾はクシュクシュかわいいレギンス。いろんなタイプゲット!


最後の最後まで問屋さんのお姉さんたちとこんなことして遊んで
ただいま電車に揺られ中。


明日から秋の新作がたくさん登場します!!


帽子や、カバンや靴なども、秋冬らしい色合いで探してきました!


海外の一点ずつのこだわりお洋服も登場するし、コーディネートに大忙し!!
お楽しみにー!