zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よ〜働くね〜!

朝早くからザッパパもあゆも外に飛び出していきました。
時々雨も降って来たけどがんばってジャンク改装の続きを・・・
なんとか今日中に外壁を仕上げないといけないので必死です。

あゆはそこらへんの男より男らしいわ〜(笑)
どんどん釘をうってペンキを塗っていきます。


次はドア部分の取り付け。


デッキの吐き出し窓の再利用には手を焼いていました。


このステンとグラスのドアも中で間仕切りにでも使いたいなあ。


ガラスが一部壊れた古い建具も白く塗って出番待ち。


あゆがてきとーにペンキを塗ったのがなんかいい感じ。


汚い一輪車が何だか似合う。お花でも飾りたくなるわ〜


切らずに残したトタンは丸めて留めてしまおう。


古びたはしごやざるも使えそう。


今日はこの辺で時間切れ。2人ともよく働くね〜。お疲れさん。