zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Don't fear conflict.

朝目覚めたら雨!あらま!
でも大丈夫!ジャンクをしなくてもなんぼでもやることある!
玄関の改造しましょう〜!
靴のクローゼットを取っ払って、いっぱいある靴を断捨離!
思い切ってさよなら!新しいの買うからえーわ!
ということで、靴もなくなり棚板をはずしてすっきりしたクローゼットをまずは掃除!

ここをオープンにしてディスプレイコーナーにするべく、ケーシングも全部白に塗ります!



ゆきみちゃんはステンドグラスのドアをのけて、窓の大掃除!


アトプーは改装中のせまーい店内で身を寄せ合って寝ています(^^ゞ


午後からは晴れたので、昨日のジャンクの続きです!
それはゆきみちゃんのブログにて(^O^)/



一日一回必ずこの本を開きます。

たまたま開いたページが心に響いたりします。今日はこれ。



二人の人間がビジネス上の問題で常に同意しているとしたら、片方は不要である。

うむ!よく言った!
私たちの場合は三人やけど、みーんなそれぞれ正反対!
意見を戦わせてよりよいzappaになっていっている!はず!


明日もがんばろ〜!