zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンク大改造

昨日午後からやり始めたジャンクの大改造。

道路側の壁を全部取り払ったまま朝から土砂降り。
午前中は家の中の事をして午後からお天気回復したので
仕事再開。

まずは実家から持ち帰った建具をどんなふうに付けようかと思案中。


上の方に付けるかなあ?




デッキを取り払った時にできた木を窓の上下に使うことに。
長い間雨風にさらされていい味出てます。


さてどんなふうにしたらいいものか。ザッパパとあゆが思案してます。


今度はデッキへの出口に使っていた大きくて重たいドアを持ってきた。

これをドアにするわけではないのだけれど・・・


取り合えず建具を置いてみて・・・



ザッパパとあゆのナイスコンビで次々と建具が取り付けられています。
私は下から監督。ちょっと右とか声掛けるだけ。


下はデッキの板で埋めるつもり。でも時間切れで今日はここまで。
また明日頑張ろう。今日も疲れてぐっすり眠れそう。


中から外を見た感じ。