zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェもしてってね(^^)/

みなさん楽天スーパーセールばっかり見てないで、zappaのスーパーセールも見てね!

思い付きの突然スーパーセール、みなさん来て下さいますでしょうか(^^ゞ
おもしろいそうなのでやってみましょ〜(^−^)


さて、いつもの今日のzappaのブログも書きます!


今日のスープ!

寒くなってきたので、夏の間封印していた人気の具だくさんスープが復活しました!


私も大好き!ウォールナッツバケットサンド!

小腹がすいたらこれです!


靴がまた入荷してきました。靴下を変えると雰囲気いろいろ楽しめます。

ご注文いただいてたサイズはすべてそろってませんが、来週の水曜日ぐらいにはすべてそろう予定です。


リブ編みブーツ、ブルーも素敵☆

個性的な靴下を合わせてみました。



こんなふうに、靴下とレッグウォーマーを重ねると、かわいくてあったか!



grune(グリューネ)さんから作品が届きました。

かわいい生地のポーチやスタイ。

生地合わせが楽しい!



ゆきみちゃんに抱かれるプー

服の色とコーディネートされてる〜(^^)


お店中のアトプーはレジの足元で仲良く顔をべろべろしまくってます。



さて!明日は急きょやることになったzappaスーパーセール!
えーもん掘り出しに来てくださいね〜!