zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日スーパーセール

楽天スーパーセールに対抗して、
zappaスーパーセール開催します!明日!さっき決めました(笑)
今日新しい商品が特価でいっぱい届いたので、届いたそのまんまを超特価で大放出します、
まだ値札も付けてないし、袋から出してもないので、
お客さんご自身でええもんを掘り出してください(笑)
明日、10時〜なくなり次第終了です。


コートやセーター、ワンピ、ズボン、スカート、カーディガン、ジャケット、などなどこれからの季節に役立つかわいいアイテムばっかり!
一部写真を載せます。
参考上代は3900円とか4900円とか5900円とか6900円とか、いい生地のばっかり。
圧縮ニット生地や、リバーシブルのジャケットなんかもあるよ・・・やばい!
これ惜しいわ〜!っていうのもぜんぶ1999円で出しますのでよかったらお越し下さい(*^^)v



いや〜惜しいわ〜こうやって写真とったやつ見たら、ほんとに1999円でいいのか?と、ちょっと考えなおしたりしてみたり。
自分の分に置いておきたいのばっかり。


ぜひ!お越しくださーい!