zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

暖かそうな服が次々と入荷してます。
細かい編み込み模様のニットワンピース。
色合いといい素材といいツボです。
袖が2重になった薄手のタートルもいろんな色が揃っています。
さらっと滑りが良くて着ごこち満点。
タートルとワンピの間にベージュのペチワンピを着ています。

編みあげブーツや靴下もかわいいでしょ。

私は赤かなあ?4色あるので迷います。

ブルーも素敵。


あゆはこのベストがお気に入りみたいです。
バックスタイルに技あり!


意外と似合う!と思ったのがこのワンピース。
洋服だけで見るより着た方がモダンでええ感じやん!
あゆちゃんそれもらっとき〜と思わず言っちゃいました。

赤いバッグとオレンジのブーツも刺し色になりますね〜。


私はこれ!明日着よう。
クロシェのレースと見ごろの切り替えが気に入りました。
インナーのカットソーワンピのレースの出方も丁度いい!
裾がクシュクシュのデニム風レギンスもとっても便利です。
靴も色違いがあります。