zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

珍客

まず一人目の珍客。
15年くらい前に一緒にインド旅行をしてからのお付き合い、今村さん。
いつもバイクでカッコよく登場。
娘さんがトルコに住んでおられるのでいつかお世話になりたいわ〜。

とても66歳には見えません。
バイクもご自分で手を加えているそう。
「僕をブログに載せると女の子のお客さん増えるよ〜」だって。


ちょっとの間を見つけて先日仕入れてきたパンツを出しました。
どれも楽チンパンツです。


今日はザッパパが家にいるのでチャンスとばかりに
ジャンクzappaの大胆改装。
すごいことになってます。
珍客2人目。お隣の旅人、昌徳くん。
この前と同じく大きなバッグをしょって来てくれました。
明日大介も一緒に公民館で同窓会をするそう。


そして2人と1匹の珍客はお隣のまるちゃん。
短く散髪してもらってかわいくなってる〜!

もうすぐ結婚式をする2人。お幸せにね。

まるちゃんたまらなくかわいい!ずっと見ていたいわ。


そして最後の珍客は弟のてっちゃん。夜ご飯を一緒に食べようと
家まで来たらしいけど私たちはみんなおばあちゃんちで食べていて
携帯も誰も持っていってなかって連絡も取れなかったので
諦めて一人でお寿司を食べに行っていたらしい。

見た目に似合わずいっつも賑やかに誰かとご飯を食べたい寂しがりの弟です。
我が家でアイスコーヒーを飲んで大介を連れて実家に帰っていきました。
一人で実家にいるのはいやみたい。
明日また朝早く大介とゴルフにいくそう。元気やなあ〜。
私たちはぶっ壊したジャンクの壁を明日はなんとかしなくちゃ!