zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa2号店改装完了

明日から網干の喫茶タカハラでzappa2号店できそうです。

思い切った大改装。こんなに好きなように変えてしまっていいの?
って心配になるくらい変わってしまったわ〜!

タカハラさんの「すきなようにかえてくれていいよ」
の一言でおもいっきりやっちゃいました。
タカハラさん、おおらかな人です。


なかなかいい感じに仕上がりました。お店らしくなったと思います。
白くて明るい空間にかわいい洋服が映えることでしょう。
うれしいなあ。さっそく明日10時〜始めたいと思います。
あゆと2人でお店にいますのでよかったら覗いて下さいね。

モーニングもありますよ〜。


駐車場はお店の裏側にもかなり留めることができます。
3列ある真ん中だけは留めないようにお願いします。
できるだけお店のすぐ裏に留めて下さいね。


店内の様子。

明日は服だけではなく雑貨も持っていく予定です。







あ〜疲れた!夜になってしまったので
帰りにおいしいご飯を食べて帰りました。