zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

火曜日はいつも大忙し

zappaは日曜から火曜まで3日間もお休みがありますが
最後のお休みの日はいつも明日からのお店の準備で大忙し!


今日は特に仕入れにも行ったのでドタバタでした〜。
でもおかげでまたまたいい物たくさんゲット。
またおいおい紹介しますね。


仕入れ先でランチをいただきました。
おいしかった〜!

2号店にも行ってタカハラさんに甘いケーキ欲しい!って言ったら
売り切れていたらしくココアをいれてくださいました。
生クリームたっぷりでおいしかった〜!チョコレートも入ってるんだって!
zappaでもしようかなあ。



今日仕入れたばかりの靴下を置いて帰りました。


家に帰ったらザッパパが玄関に脚立を置いてランプを取り付けていました。
明かりがともるときれい!


うっとり〜