zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザの頃にGGセール!

今日はデイの日!
アトプーと癒しの時間(●^o^●)




デイが終わって帰宅!ちょっと黄色く色づいてきたミモザの下で記念撮影!



道行く人や車にきょろきょろ




このミモザが満開に咲くころ、毎年伊勢のお寺市があったんですが、2014年はお寺市お休みらしいです。


毎年楽しみにしていたので、残念!
また来年に期待したいな!(^^)!


その代わり、というわけではないけど、ミモザの咲くころに、久々にガーデンガレージセールをしようと思っています!
日にちはまた決まったらお知らせします!(^^)!
大忙しの春になりそうです!
京都での結婚式、zappaの披露パーティー、ローズガーデンフェスタ、みなとドームと、
4週連続でビックイベントが!
このハードスケジュール、思いっきり楽しみます!(^^)!


今日ゆきみちゃんがせっせと編んでたつけ襟、
パールボタンを付けてもうすぐ完成!

最近つけ襟にはまっているゆきみちゃん、つけ襟作家さんになるそうです(^^)/



明日もお休みをいただきます!
仕入れに行ってきます!


では!