zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン終了しました!

ええ天気ー!
ミモザいっぱいカットして、軽トラにモリモリにしていざ出発!



とっても気持ちいいぽかぽかしたお天気のなか、
のびのびして、ワイワイ楽しいイベントになりました!
写真でどうぞ!


楽しそうでしょ〜!
ボディペイント大賑わいでした!



パステルアートの体験もいっつもにぎわっていました!
大人も子どももとっても楽しそうに体験されてましたよ☆

子どもちゃんがじーじの誕生日プレゼントに書いたりと、
大切な人へのプレゼントや、メッセージカードにも喜ばれているみたい(*^^)v


手の込んだアクセサリーたちが、太陽の光をあびてキラキラ、よりきれいに魅力的にうつりました!



ぎゃー!かわいい〜!

連れて帰りたくなりますね〜!



見てるだけで布が好き〜っていうのが伝わってくる感じ!



さらっとさりげなく着ておしゃれさんな手作り服!

いい物を長く愛用するロハスな雰囲気ですね!




木工やトール、にぎやかで楽しいアイデアいっぱいのブース!


こちらは写真講座!ほんとにバラエティー豊富なマーブルタウン!


10時オープンしたてのマーブルタウンの様子



どんどおんお客さんが増えてきて、大賑わい!




テントの色も色とりどり、まさにマーブルな感じ〜!



人間だけじゃないよ!犬も集まるマーブルタウン!




みなさんじっくり見て回って、中には何周もまわって、まわる度にお買いものの荷物が増えている方も(*^^)v



子どもちゃんたちも、いいもの見つかったみたいでうれしそう〜!



カメラを前に真剣な面持ち!



色とりどりの楽しい缶!


お客さんとの会話もとっても楽しそうです


うちのブース!

ちゃっかりローズガーデンフェスタの宣伝もしときました!


今日のおしゃれさん!

淡いピンクの春らしいストールに、手作りコサージュが素敵!


今日のおしゃれさん!

ネコ好きすぎて、体中にネコだらけ!



今日のおしゃれさん!

ネコのネックレスに、手作りのイヤリング!



今日のおしゃれさん!

買ったばかりのヘアクリップを、ストールを留めるブローチ代わりに!



今日の豪華弁当!

いただいちゃいました〜!きのこご飯とごろごろ野菜のポテサラ!
青空のもと食べるとよりうまーい!


アトちんぷーちん大人気!常に子どもちゃんたちが集まってました!

出店者さんのところの子どもちゃんたちも、いろんな遊ぶところがあって、犬はいるし顔にペイントしてもらえるしで、
退屈せず一日楽しめたみたい!(^^)!


おしゃれにしてもらったね〜!

記念にぱしゃり!



アトちんぷーちん、吠え過ぎて疲れて昼過ぎにはこの通り(笑)



今日のおやつ!

イチゴ大福と焼いたんじゃが!ネーミングに惚れた!


私が今日ゲットしたのはこれ!

バレッタしていくの忘れていたので、ちょうどよかった!


ゆきみちゃんはちょっと見てくる!と言って遊びに行って、
帰ってくる度、「お金ちょーだい!」
遊びに行く度いいものが見つかったみたいで、楽しいお買いものができました(*^。^*)
ゆきみちゃんのブログに今日ゲットしたものの一部をのせてくれますのでよかったら見て下さいね☆



最後に帰り道、車の中のアトプー

行きはよいよい帰りはぐったり。
膝の上でアトは腕枕、プーは手の甲枕で折り重なって寝ています。
今日はこの子たち刺激的な一日だったのでよく寝るでしょう!


ほんとにいい天気にめぐまれて、楽しい一日を過ごすことができました!
マーブルタウンありがとうございました(^O^)/


明日はグータラするぞ!!
ではおやすみなさい〜(*^_^*)