zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から

今日はメンズ服を仕入れに!

問屋のお兄さん2人はそれぞれ違うタイプのイケメン!
この2人にオススメされたらぜーんぶ買ってしまいそう(^^ゞ
とっても良く似合っていました!九部袖丈の、短めトップス!
下にシャツを着て、ちらりと見せたらナチュラルでかわいい!
写真の三色と、アイボリーがあります!





春向けのコートは、ストレッチが入って着やすいそうです!

Mサイズのモデルさんですが、Lサイズを着てみてもらいました

グリーンはめずらしい!ボーダーや無地と合わせてもとってもおしゃれ☆


こんなコーディネートもオススメ!

最近流行りのスエットパンツ、この色と形なら、パジャマみたいにならず、おしゃれに着こなせそうです!
上のボーダーは、立ち襟で、これまたかわいいデザインです☆


てなかんじでいろいろ仕入れてきました!
新作ですが、今週中には揃うと思います(^^)/
バレンタインに向けて、プレゼントにもおすすめです!


たくさんの仕入れをすると結構疲れます!お腹もすきます!
メンズの仕入れが終わった時点で、お昼ご飯休憩をして、
午後からはレディース服の仕入れ!これまたたくさんだったので時間かかりました!


プチプライスのかわいい服をいっぱいゲットしましたよ☆
ぼちぼち到着しますのでお楽しみに〜!



今日もオヤの本が届いて、ゆきみちゃんはご満悦




いやーんほんまにどれもかわいい!
ゆきみちゃんに頑張っていっぱい作ってもらおう〜(^^)/





仕入れの後はタカハラさんのところへ!今日も喫茶はわいわい和やかな雰囲気!
このおっちゃん、タカハラさんのお人柄に惹かれて来てしまいますよね(*^_^*)


ここにもタカハラさんが。

そっくりでしょう?(笑)


Wタカハラさんの写真を撮っていると、お茶を飲まれていたお客さんと、写真の話に。
「僕は墓石を撮るのが好きなんですよ〜」
とデジカメを見せてくれました!
周り全員、「墓石〜!?」とつっこみました(笑)

タカハラさんとこは個性豊かな人が集まってきておもしろい\(^o^)/




お家帰ってきたらわんこまみれ

早くわんこと住める家がほしーい!



と思ったら、なにやら、こっそり私のお菓子入れをあさって食べていたアトちん!
もー!アトちんだけ晩のえさなしやで!と怒ったらこの表情

そんな顔したら・・・
許しちゃうー!



では!3日間お休みが続きましたが、明日からまた4日間の営業日です!
よろしくお願いしまーす!



そして、明日から本格的にマーブル土産をプレゼントしていきます!

プレゼント応募方法は2つ!
一つ目は、facebookで「いいね!」をしていただく方法です。

ふたつ目は、zappaにご来店いただいて、「いいね箱」に名前を入れてもらうというアナログ方式です。


明日のプレゼントはこれです

Camieuさんの、猫ちゃんブローチ!超かわいいよ!(URUさんのてふてふブローチとも相性ばっちり)


この写真をフェイスブックのマーブルタウンのページでご紹介します。


これがほしい!と思う方は、フェイスブックの該当ページでいいね!していただくか、
直接お店に来ていただいて、いいねボックスに名前を入れてください。


明日の晩にデジタルいいねとアナログいいねをしてくださった方全員の中から抽選します。
当選した方の発表は、ハンドルネームの場合はブログで!本名の場合はメッセージを送ります!
もしくはお電話番号を書いておいてくださいね☆



ということで、明日の晩に当選発表、明後日以降にお渡しとなりますので、
2週間以内ぐらいに取りに来ていただけましたらプレゼントします!