zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トリプルゲー!

お兄ちゃんがタイから彼女のプランちゃん連れて帰ってきて、

一晩明けた今日。

 

朝から子どもたちがややこしいのはいつものこと。

プランちゃんに、ややこしい家やで〜覚悟しときよ〜と、忠告しておいたけど、まさかこんなにややこしくなるとは!私でも想像つかんかった!

まずは朝ご飯の後、そうたが咳込んだ拍子に、

ゲー

そしてゲーの最中にゲーを食べに来たアトとプーの上からゲーの続き。

アトちゃんの背中にゲーが乗った!

→アトちゃんシャンプー

 

ややこしいのは想像できたけどまさかゲーするとは。めったにゲーなんかせーへんのに。

 

シャンプー終わってそうたも着替えて服洗濯して、

ホッと一息。

コーヒー飲んでたら、その机の下で今度はゆうとがゲー

見たら口にオモチャ突っ込んでる。

 

ぎゃー!ってゆーてる間にまたアトプーが群がって、

→アトちゃん再びシャンプー

ゆうともお着替え。

 

あぁ〜!なんて日だ!

 

トリプルとタイトルに書きましたので、まだあるけど、しばらく後に出てきますよ、安心してください。

 

お兄ちゃんとプランちゃんに、はらっぱ、ざっぱこ、本店、工事中のざっぱ村も見てもらって、夢語りました。

ゆきみちゃんは、カフェのお花の用意。

f:id:zappa38:20191027153203j:image
f:id:zappa38:20191027153207j:image

 

みんなで桜山公園へ!

f:id:zappa38:20191027153038j:image
f:id:zappa38:20191027153027j:image
f:id:zappa38:20191027153024j:image
f:id:zappa38:20191027153031j:image

 

ここはほんとに気持ちいいな〜!(さっきのゲーが嘘のような清々しさ)

 

この景色みながら、マーブルタウンのことや、他にもいろいろ夢語りました


f:id:zappa38:20191027153020j:image
f:id:zappa38:20191027153034j:image

 

その後はみんなでよしこばーちゃんの入院する、酒井病院へ。

みんなで写真!

f:id:zappa38:20191027155305j:image
f:id:zappa38:20191027155314j:image

そうたくん…

 

お兄ちゃんのタイでの結婚式には、みんなで行こう!と約束。よしこばーちゃんもタイに行くそうです!

そしてそこで、ついでによしこばーちゃんの米寿のお祝いをする!

目標ができて、ますます元気にリハビリ頑張ってもらいましょう。

 

 

 

みんなで帰宅!

f:id:zappa38:20191027160522j:image

ざっぱこに飾ってたこのギター欲しいっていうお客様がいらっしゃったそうで、はっちゃんがお別れの儀式中(笑)

 

 

家に帰ってわんこにただいまー!

…あれれ?そこらじゅう紙くずだらけ!

わんこがお兄ちゃんのタイ土産のチョコレート一箱全部食べてもてたー!!!

チョコレート食べたらわんこはヤバいらしいので病院連れていかな。

 

でもその前に私たちの腹ごしらえや。

はらっぱでランチ!

f:id:zappa38:20191027160440j:image

あー!これまたややこしいランチタイム
f:id:zappa38:20191027160449j:image
f:id:zappa38:20191027160453j:image
f:id:zappa38:20191027160445j:image

お兄ちゃんたちを姫路に送っていくついでに、動物病院へ。

 

姫路まで子どもたち乗せてわんこ2匹も乗せていつもよりさらにややこしい車内。

 

姫路駅に到着する直前、

プーちゃんが後部座席から

ゲー

 

ぎょわわわ〜!!!

すんごい量でした!

よっぽどたくさんのチョコレートと水を飲んでたんですね。

 

 

お兄ちゃんは、もうかなん!!なんじゃこの家はややこしすぎる!はよさらばじゃ!

ゆーて、

プランちゃんは、ギャハハー!おもしろいー!と笑ってくれて、

別れ際には、楽しかったです〜!と言ってくれました。ええ子やな💓笑

 

 

この後動物病院へ行ってアトちゃんも獣医さんにゲーさせてもらったらしいけど、私は見なくて済んだから、

今日のところはトリプルゲーでとめとこか。

わんこたちはけろっとして元気です。

よかったよかった。なんぼややこしくても、みんな元気で笑ってたらそれでよし!

 

しょっぱなからうちのようなややこしさ満点の洗礼を受けて、もう怖いもんなしだね、プランちゃん!

これからよろしく💓

 

ますます楽しい将来が待ってそうです😊

 

f:id:zappa38:20191027161248j:image

アトちゃんの動物病院が終わるのを待ってる間にブログ更新でした^ ^

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------