zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ややこしや〜!

ゆきみです。

昨日からお兄ちゃんが帰っていて賑やかで楽しい時間でした。

 

はらっぱでみんなでランチ。

洋風おでんや唐揚げランチ美味しかった!

写真撮り忘れてデザートとコーヒーだけになりましたが💦

f:id:zappa38:20191027200212j:image

 


f:id:zappa38:20191027200248j:image

 

オキザリス。

夜になるとパラソルのように花びらを閉じます。それもまたかわいい。
f:id:zappa38:20191027200244j:image

 

フジバカマやサルビア、リナリア
f:id:zappa38:20191027200224j:image

 

ゆうとはおでんの大根やジャガイモをほとんど食べてしまいました。

本当によく食べること!
f:id:zappa38:20191027200312j:image
f:id:zappa38:20191027200308j:image

 

そうたとゆうと。
f:id:zappa38:20191027200222j:image
f:id:zappa38:20191027200253j:image
f:id:zappa38:20191027200217j:image
f:id:zappa38:20191027200258j:image
f:id:zappa38:20191027200301j:image

 

夜はじいちゃんに歌を歌ってもらって嬉しそう。体を揺らして踊ってます。
f:id:zappa38:20191027200237j:image


f:id:zappa38:20191027200229j:image

 

お兄ちゃんたちが帰って怒涛のような2日間が終わりました。

子供たちや犬に振り回されてややこしいったらありゃしない!お兄ちゃんもこれが毎日やったら疲れるやろなあって!😅

今夜は京都でゆっくりしてくれ〜。