zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暖炉のそばでティータイム

今日は久々、暖炉をたいてぽかぽか。
猫たちも窓のそばに集まってきます。

暖炉のそばで、猫窓から猫を眺めながらお茶するのもいいもんですよ〜(●^o^●)




今日のクリスマスケーキ

イチゴを添えて。



ゆきみちゃん、二階のグレールームにいる時間が長くなったので、
私は一階で、うるさいわんこの世話をしながらレジしたりしないといけなくなりました\(~o~)/
ということで少しでもわんこの口封じ!

即席!ワゴンの下にネットを張って、猛獣の檻完成(笑)


アトリエに届きました!Y's mitmさんから!

こちらはメガネホルダー!
他にもいろいろ!アトリエのブログをご覧くださいね☆



ほんで、本日のアトリエ!

いつもかわいい店内です!



アトリエのan-neiさんのお洋服をお借りして着てみました。

黙っとったらおしとやかに見える〜?
軽トラ廃車にした、おてんば娘ですが(笑)

足元は、アンゴラ混のレッグウォーマー!これが手放せません!ボリュームがあるのでかわいくきまります。
インナーに着たタートルはトリプル割のもの!
微妙ないい色がそろってますよ☆



お隣さんちのわんこ、マルちゃんの服ができた〜!


グリーン系で!
この形、簡単にできるのでいつもこれ!でも生地を変えると雰囲気変わるのでたのしいです!
次誰の作ろうかな〜(●^o^●)



お店中は散らかせないから、もっぱらアクセサリー作り。

これは自分用。


ひし形パーツは取り外し可能なので、服に合わせてカスタマイズできます!


こんなのもできました




模様替えしたリビングのカフェ席で、さっそくお茶をしてくださったお客さん。



そしてこっちはかわいいわんこのお客さん。

アトちんの彼氏に・・・と思っていますが親の心子知らず。
気の強いアトちんは、この心やさしいイケワン君に「う〜」と唸ります。



前に作ったネックレス、こうやってお客さんが付けてきてくださるとうれしいですね(*^_^*)

ばっちりコーディネートの一員にしてもらってました!


プーとはなかなか相性がいいみたい(^^)



お店が終わってからも仕事がいっぱい!
新しい商品もドーンと届きました!

ニットジャケット!


カーデとかいろいろ



ベスト


編み変えがおしゃれです!





ニットワンピ!


重ね着みたい☆




さきほどのニットに、ニットのベスト!
ニットonニット、いい感じ!



こちらはリバーシブルベスト

リバーシブルなので、全体が二枚仕立てになっていて、半そででもすっごくあったか!



カーデ。裾、袖口に柄が入っていておしゃれ。



セーターはちょっと丈が長め。

zappaワンピにもよく合います☆

これらは全部、最初から特価で登場してます!
zappaはもう今年最後の一週間に入ってますので、お早めに!


明日も商品が届く予定です!
たとえばこんなの・・・




いろいろかわいいのが届きます!
明日届いたらどんどん出していきます!
トリプル割も引き続きやってますので、
ぜひ!えーもんゲットしに来てくださいね\(^o^)/