zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え完了

思い切って模様替えしてよかった〜。
薪ストーブのそばでゆったりお茶できるって最高に幸せ。
今日はほっこりあったかかった〜。

日がぱちぱち燃える音に癒されます。




トイレに飾ったピンクのガーベラ。


玄関もグリーンとピンクでかわいらしく・・・




仕切りがいっぱい付いた書類ケース。すごく古いもので
仕切りを減らして雑貨を飾ると雰囲気あります。


グリーンのモヘアでストールとアームウォーマーを編みました。
ストールには何かアレンジを加えるつもり。
アームウォーマーはオーダーいただいていたものです。


プーちゃん私のパンを狙ってます。


今度は私の膝の取り合い。


プーちゃんすご〜く迷惑そうだけどアトちゃんが威嚇してます。

仲直りはやっぱりべりべろ攻撃。