zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さな雑貨

昨日の晩は、太子の家のほうのカーテン作り!

かわいいカーテン生地のハギレをいただいたので、お気に入りのピンクのレース生地と合わせて作りました。


朝起きて見たら、レース生地から光が漏れていい感じ!


お店はお休みでも、いつもzappaのある実家に出勤!
まずはアトちんプーちんと戯れます。

アトちんの眉毛を切ってやったので、ちょっと人相よくなりました。

うん!今日も二人ともかわいい(^O^)/


いろいろ整理していたら出てきます!生地!だいたい麻が多いです。
ネパールからのお取り寄せ生地もあったり、麻はバリエーション豊富!

なんか作りたいな〜!


午前中よく働いたご褒美に、ランチへ!
そのついでに雑貨屋さんへ。
怪しげなミニチュアブーちゃん。積み猫に参加させよう!



柴犬!

を眺める赤ちゃんたち。
きもかわ!

小さいものが好きな私。
というか、小さいものしか置けないから集めてしまうのかな。


こんなにあるのにまたこーてもた!


夕方からジャンクの整理を始めました。
いらんもんいっぱい!古い服やカバンを捨てたり、タッパーや食器を処分したり。
お正月早々やることいっぱいです!



明日はじじばばをデイに連れてって、私は外でペンキ塗りをしようと思います!
ゆきみちゃんは裂き布をするそうです!
あったかかったらいいけどな〜!



ではまた明日!