zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラスト1週間で大胆模様替え

zappaの今年の営業は今週で終わり。
最後の日のイベントのためにと大胆な模様替えをしました。


なんと2階のグレールームを洋服の部屋に!
このドーマーのところは私の定位置になりそう。
ここで編み物でもしようかなあ。


1階のリビングにいっぱいだった服がほとんどここに・・・
結構入るもんですね〜。
洋服選びがしやすくなったかも・・・



狭いけど一応フィッティングルームもできました。


男物のセーターとストール。さりげないけどかっこいいでしょ。


1階はカフェになりました。明日から薪ストーブも焚いて
あったかくて居心地いい空間にしたいなあ。