zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱ2階を大改造

ゆきみです。

昨日の夜遅くまではらっぱ2階の模様替えをしていました。

今日も続きを頑張ってやっと少し落ち着きました。

ついこないだ引っ越したばかりだけど、糸部屋をグレールームに変えました。昔は私たちの寝室だった所。

収納がかなり多いので助かります。

これからここで編み編みクラブをします。

f:id:zappa38:20211023195207j:image

 

クローゼットの扉を外してオープンに。

糸がたくさん置けます。
f:id:zappa38:20211023195226j:image
f:id:zappa38:20211023195248j:image

 

ドーマーのところはキャスター付きの糸の収納棚がピッタリ!
f:id:zappa38:20211023195158j:image

 

編物の本も見やすくなりました。
f:id:zappa38:20211023195232j:image

 

糸部屋が移動したので、カフェがゆったりできるようになりました。
f:id:zappa38:20211023195217j:image
f:id:zappa38:20211023195237j:image
f:id:zappa38:20211023195234j:image
f:id:zappa38:20211023195201j:image

 

モーニングのアーモンドトースト。

アーモンドがザクザクしていて大好き。
f:id:zappa38:20211023195239j:image

 

階段上がったところでトルソーさんがお出迎え。
f:id:zappa38:20211023195215j:image

 

この奥が糸部屋。

日差しがあったかく感じられる季節になりました。

ポカポカひだまりで編物するのは幸せな時間。
f:id:zappa38:20211023195223j:image

 

クリームパスタセット。生パスタでおいしいですよ。
f:id:zappa38:20211023195245j:image

 

海外仕入れのワンピース をコートがわりに羽織って来てくださったお客様。

刺繍がかわいいワンピです。
f:id:zappa38:20211023195203j:image

 

ブローチもかわいい〜。
f:id:zappa38:20211023195229j:image

 

ブランケットピンを選んで下さいました。
f:id:zappa38:20211023195212j:image

 

指編みのストールを編まれました。

編んでいくうちにいろんな色が出てくるので楽しいですよ。
f:id:zappa38:20211023195220j:image

 

私は引き上げ編みのジャケットを編んでます。
f:id:zappa38:20211023195243j:image

 

トイレにさっちゃんが飾ってくれたお花。

コリウスの葉が爽やか。
f:id:zappa38:20211023195209j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------