zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトプーお揃いの服!

昨日、夜な夜な作ったアトプーのおそろい服!


朝さっそく着せてみよう!ということでアトちん脱ぎ脱ぎ。

おもしろいのでこのままちょっとだけ楽しませてもらった後・・・
ぴったり!


プーも!


似合う〜!ほれぼれしちゃーう!





靴下が届いた!

人気の足首二重タイプ。メーカーのほうもすべて完売らしいので、
ほんとにこれが最後になるでしょう!


レッグウォーマーも再入荷してきました。




さーて!デッキは寒いけど、メンズフェア!やりました!



zappaでメンズのフェアは初めての試みでした!
これからも力を入れていきますので、よろしくお願いします!




二階ではにぎやかに絵付け教室が開催されてます!

一生懸命選ぶ姿がかわいい(^O^)


mayu☆mayuさんがアトリエに新しい作品を届けて下さいました!

心のこもったお年玉になりますね(*^^)v


いつもは小さい子たちに吠えまくって泣かせてしまうアトちんですが、
静かに上手に手をだしてくれると、なめてくれることがあります。たまに(笑)



おでこもぺロリ



絵付け教室の部屋からは子どもちゃんの楽しそうな声が聞こえてきます。
こんなふうに顔を出してくれました。


どんどんかわいい馬さんが完成して、見せてもらいました!



思い思いの色の馬に、いろんなグッズを持たせて、にぎやか!



後ろ姿まで凝ってます!



お父さん馬、ええ顔してますね〜!



鏡餅もついて!



さーて!ちょっとお店をみんなに任して、私もぎりぎり滑り込みで入れてもらいました!


体のベースの色を塗っています。


このソファーを見ながら作ったのが



こちら!

ソファーに座ったバージョンは、年賀状にしようと思います!



遅くまでタッジーマッジーさんお疲れ様でした!
にぎやかで笑いの絶えない一日でした(^^♪


もうまっくら!ふと目に入ったこのふんわりトップス、
ライトアップされて、余計えー感じやな〜・・・としみじみ!

おかげさまで好評です!


最後に!お客さんの写真をもらいました!

ゴッドハンドに癒されまくっているプー様


では!明日はお休みをいただいて、京都へ行ってきます!