zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新オリジナルチュニックのコーディネート。

新しいオリジナルチュニックは前が短いデザインなので
レースキャミやzappaワンピと相性がとってもいいんです。
胸元はシンプルなのでストールやアクセサリーで楽しめます♪

ニットのストールがよく似合う。

アーガイルのタートルにzappaワンピ。
ウールの生地なので、その上に1枚着るだけでとっても暖か。


くみちゃんが花柄ワンピの上に着てみました。
柄押さえにも便利。


いつも着ているレースのキャミと長さがばっちり合うんです。
白いタートルにベージュのオリジナルで淡い色合い。

ブラウンのレギパンは裏起毛でとっても暖か。
さらに長めのレッグウォーマーをクシュクシュさせてはくと
冷え知らずでこわいものなし。

横から見ると不思議な形なんですが、後ろが長くてクシュっとしているのが
かわいいでしょ。年齢もサイズも選ばないところがうれしい。

このコーディネートもお気に入り。
花柄ワンピは裏地が付いて、暖か素材。
ボレロのようなゆったりカーデも素敵です。


玄関のお花。トルコキキョウがパッと開いてバラのよう。


プチプライスの洋服もいろいろ入荷しました。
ベーシックな色合いのワンピですが、袖口や前立てに
エッフェル塔のプリントがかわいい。
裏起毛であったかなのもうれしい。

色は3色あります。


後ろがいいでしょ。


ドット柄のニットカーデ。
ラメ入りでさりげないけどかわいいです。
オレンジはもうありません。

黒。

グレーも優しげ。

明日土曜日は男物のアウターフェア―をします。
あったかくておしゃれなジャケットやブラウス、Tシャツがたくさん。
お得なプライスなのでクリスマスのプレゼントにもいいですよ。
そしてタッジーマッジーさんの干支の絵付け教室もあります。
来年の干支の馬をかわいく作って年賀状に載せるのもいいかも・・・
寒いですがみなさん是非遊びに来て下さいね。