zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カリカリアトちん

今日はアトプーを美容院にほりこんどいて、カフェでお茶してお買いものして帰ってきた後は、
思い立ってリビングの模様替え!
なかなかいい感じになりましたよ〜!!


そこここに家具が落ち着いて、ほっと一息ティータイム!


買い物に行く度、ゆきみちゃんが買い物カゴにボイボイ入れてくれるチョコたち。

新商品と、ナッツが入ったチョコは欠かしません!
そんなに買わんでもえんちゃうん?といっても、えーねん!すぐ食べてまうもん!
てな具合で、困った母でございます(^^ゞ



そうこうしていると、アトプーカット完了の電話が!
こんなんなって帰ってきた!
うるわしのプー!


そしてアト・・・興奮しまくってえらいことになってます。このやんちゃくれ、さぞかしトリマーさんを困らせたことでしょう。


ストーップ!

背中がカリカリ!


ヘアスタイルはおまかせ!って言ったら、こんなんなった!
毛がフエルト化しすぎて、バリカンの刃がはいらなかったそうです(笑)


なんだろう・・・チキンナゲット?じゃないなぁ、チューリップや!



プーたん、風邪ひいたらあかんから服着せてあげようね!


アトもね!



うーん滑稽だ(笑)



ゆきみちゃんの帰りを勝手口の前で待つアトちん。


デッキに脱走したまま忘れられていたアトちん。


滑稽だ・・・(笑)
初のファンキーな髪形になったアトちん、気に入った!


かわいくなったプーとおもしろくなったアトに会いにきてね(^^♪
ディスプレイチェンジした店内も見に来て下さいね(*^^)v

明日からzappaオープンします!