zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りのカーディガン

タートルのニットワンピ。
裾と袖の編み込みが可愛いです。
ポンチョやストールと合わせるといいですね。
ベージュのみあります。

袖がプックリしたカーディガンはお気に入り。
丸いクルミボタンと色の切り替えがおしゃれ。


グリーンもあります。

私はグリーンをいただき!

茶色のzappaワンピに合わせました。


トルソーさんにも・・・
ま〜るいベレー帽と赤いブーツがよく似合う。
あ〜こんなスタイルになりたい!


すっきりシンプルに見えますが編み地の切り替えが変わってます。
裾の形もスタイルよく見せてくれますよ。


下に着ているのはとっても便利なタートルワンピ。
グレー、黒、紫があります。超プチプライスなのもうれしい。
袖を折り返すと柄が出ます。裾の柄もかわいいです。



後ろも変わってる〜。



このざっくりしたカーディガンも素敵です☆
襟の形と縄編みがいいわ〜。


アーガイルのカットソーはいろんな色があって
無地の物にならなんでも合うので助かります。
グレーのスッキリしたニットワンピはくみちゃんが購入。
すご〜く似合ってました。


待ちに待ったレッグウォーマーや靴下もたくさん入ってきました。
可愛い柄がいっぱいでどれにしようか迷ってしまいます。

腕にもしたいのでもう一ついただき!