zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日オープンします!

朝からほほえましいふたり(*^_^*)


やっぱり二匹一緒がいいね〜!



靴下がどんどこ届いて数えるのに必死!話しかけられたら忘れる〜\(~o~)/

長いのや短いのいろいろ。



セーターを試着中のお客さんをこっそり撮影!

インナーに着られてたのは、私も昨日着ていた、首と袖にレースがついたカットソー
袖口からちらっと見せるとかわいいんですよね〜!


ゆきみちゃんはコーディネート中

プチプライスのタートルワンピと、ニットカーデ








そうこうしていると今日もアトリエに納品が!
今日はURUさん☆

URUさん、今度初めてアトリエのスタッフに入ってくださるそうです。30日土曜日!
この手の込んだ作品を作られてるご本人に会いにきてくださいね(^^)/




デニムのワンピは、縦の切り替えステッチが細見え効果あり!

カーデはさっきの色ちがいです!
デニムのワンピはインナーで遊ぶのもよし、柄レギンスで遊ぶのもよし、
アウターで遊ぶのもよし!
いろんなコーディネートが楽しめる基本のアイテムです!



アーガイルタートル、やっぱりどれにあわせてもかわいくなるので、ついついいろんな服にコーディネート!




さきほどのカーデですが、黒もあります。

いい雰囲気ですね〜!

日本のプチプライス、恐るべし・・・


こちらは海外から。





むちゃくちゃいいですこれは!!
国内のプチプライスとは違うけど、奮発して買う価値あり!のセーターだと思います。


作家さんとこのこどもちゃんたちがロコちんと遊んでくれてます。



ロコちんは女の子に囲まれて最高に幸せな瞬間でしょう(^^♪


寄ってきます。




よしよししてもらいに来ます。




後を追いかけます。






居座ります。。。

お庭に子どもたちと猫、かわいいです!ずっと眺めときたい気分ですが、仕事仕事!

こちらもかわいいセーターです!背中がシフォン生地で、重ね着が楽しそうです。



中に着た白シャツは、冬生地で素朴な雰囲気。横広で丈短めなので、おしゃれに着こなせそうです!




きれいな花柄ワンピに、ウールの前開きワンピをコートがわりにコーディネート。

大人な雰囲気!



夕方土曜日の楽しみ!着てみました!フード付きベスト!いろんな色がありますよ☆

ゆったりしているので、着たらどんな感じやろう〜と思ってましたが、
こんな着方もかわいいですね!新しい発見。
ニット帽を深くかぶって。


合わせたズボンは、魔法のように足長に見えるって書いた例のあれです。


ボーダーセーターも着てみました。

縄編みがきれいです!このボーダーにはやっぱり緑のベレー帽かな!

この魔法のパンツ、結構なんでも合うでしょ(*^^)vベーシックな三色がありますよ☆


レッグウォーマーとして売られているけど、アームウォーマーにするのがzappaで流行ってます!

ルーズソックス効果かしらんけど、二の腕も細く長く見せてくれるような・・・






こんなふうに、シンプルなコーディネートに柄でかわいさをプラス!

おまけにとってもあったか!


ゆきみちゃんのコーディネート、お!かわいい組み合わせ!と、ビビッときました!

ニットonニット、これまたzappaで流行ってます(^^ゞ
国内のニットワンピに、海外のカーデです。
カーデはゆきみちゃんもお気に入りで今日着ていました☆



レッグウォーマー(アームウォーマー)はいっぱいかわいいのを仕入れておきました!



同じシンプルなカットソーでも、袖にするアームウォーマーを付け代えるだけで違う表情の服になりますよ〜!
いっぱいスペアを持っといてくださーい(*^^)v
これからはシンプルなタートルセーターの袖に付けるのもいいですね〜!


と、いうことで、たっくさん紹介したいアイテムがありますので、明日もオープンします!
ぜひ遊びに来てください☆
アトリエはお休みです!ご了承ください!


ではおやすみなさーい!