zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

今日は休日を満喫!
こーちゃんとお出かけしてきました。
なんとジムに通うことになって、水着までこーてもた!
もう後には引けへん!こーちゃんと美しいボディラインを手に入れます(笑)

夕方渋滞に巻き込まれながら西宮まで!
紅茶の専門店に行ってきました!

目の前では究極のホットケーキがじわじわ焼かれています。


じっくりたしか20分ぐらい待って登場!
究極!

サンドイッチも!


食べ終わった後、サービスでロイヤルミルクティーをいただきました。

ウマシ!!

帰り際、このおっちゃんの紅茶に対するアツ〜いお話をお聞きしました。

毎日4リットル〜5リットルの紅茶を飲んでるというこのおっちゃんは紅茶界では大物らしい…

キュッと肩を抱かれてしまいましたが(笑)


いや〜贅沢な時間でした!


これで終わりと思いきや、
このあとすぐに西宮のラーメン屋に直行!

お腹の中は紅茶と豚骨スープ…
オシャレでリッチな紅茶時間はどこへやら…

オシャレにはなりきれない私たち夫婦ですf^_^;

でも久しぶりに休日らしい休日でした( ´ ▽ ` )ノ
よかったよかった!