zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母です。

毎日たくろーさんがやっているデイのお仕事を手伝ってくれている母が
久しぶりにzappaでお買いものしたいと言って遊びに来ました。
靴下どんだけ〜!っていうくらい買ってました。

このワンピースは似合いそうだなあと思ってプレゼントしました。
母は紫とかピンクとか大好きなんです。


アトリエでもwakakoさんのブローチ気に入ったみたいなのでプレゼント。
小さいけど存在感あってすごく素敵です。


CocoLolaさんの刺繍のブローチは帽子に付けていました。
よく似合ってるよ。
他にも木の実さんのタペストリーやAteliePicotさんのカルトナージュも
買って満足げでした。

アトちゃんとプーちゃんもミチコばあちゃんに会えて大喜び。

ばあちゃんの膝の取り合い。

久しぶりに2人でランチを食べたりお花屋さんにいったりして
ちょっとは親孝行できたかな・・・
すごくうれしそうにいっぱいおしゃべりして帰って行きました。
元気なうちにいっぱい楽しい思い出つくってあげたいなあ。