zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペンキ日和

朝からどのチャンネルも台風情報ばっかり。
NHKの子ども番組でも見るか・・・

「ワンワン」というキャラクターに反応するアトちん。
この着ぐるみも犬と判断したのか?


すっかり雨もあがって、風は強いがお陽さんカンカン照り、ということはペンキ塗り日和。
午前中は古家具の掃除したり、ペンキの下塗り。
お昼御飯にばーちゃんの得意料理、カレーを食べて、
ちょいと昼寝した後またペンキ塗りの続き。優雅じゃ・・・


家の中は蒸し暑くて、外の日陰に出るととってもすずしい。
ゆきみちゃんはワンコたちを連れてデッキで読書

アトはほんまに忠実なワンコ、
飼い主のそばをずっと離れず待ってます。
忠犬アト公と呼びましょう。


ニカッと白い歯!

眉毛切りました。かわいくなったかな?


デイの帰り、死んだじーちゃんが残してくれたキウイとイチジクの木がある場所へ。

小さいですがちゃんと実がなってました。


いまだにじーちゃんの恩恵が。

私がお店を始めたころ、イチジクケーキに使うから、じーちゃんが張り切って小さな苗を買ってきて植えてくれました。

立派に大きくなって・・・

ありがとうじーちゃん、チ―ン!



最後にかわいいプーでしめくくり!


明日もzappaはお休み。
海外からまた洋服が届いてるので、めずらしい一点もののワンピが登場する予定!


ではまた明日!