zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃん幸せ!

作家さんの子どもちゃん。
アトリエお店当番のお母さんのお手伝いで来ていて
お客さんの子どもちゃんと仲良しに・・・
一緒にデッキで明太フォカッチャを食べた後
ず〜っとプーちゃんを抱いていました。
いつもは子どもちゃんに吠えるプーですが、
この子たちにはよくなれて幸せそう。よかったね〜。

アトちゃんぶっちゃいく〜!

今日は新しい洋服たくさん出しました。
プチプライスの便利でかわいいのがたくさん増えましたよ。

3wayのカーディガン。3色あります。
袖口と襟とポケットがギンガムチェック

襟は付け変えができて3通り楽しめます。

普通の襟でもかわいい。


こんな組み合わせはどうでしょう
人気のあったインナーのレース付きタンクトップも全色再入荷しました。


古道具で入荷した鏡。結構お気に入りだったんですがお嫁入り。
玄関に飾られるそうです。

プチプライスのエプロンワンピ。
前後ろどちらでも着れます。
ボーダーとイカリ柄のコンビがかわいいでしょ。




2枚重ねのようなチュニック。
裾のレースがきれいです。
ゆったりしていてシンプル。



このゆったりしたチュニックも刺繍がきれい!
黒の長そでTシャツワンピも少しですが再入荷しました。


夏らしい爽やかなワンピース。
丸い襟がかわいいです。


3色展開。どれもかわいいです。

インナーに着ているタンクトップワンピも
長めで合わせやすいのが入荷しました。
いろんな色があって着ごこちもよく便利ですよ。