zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バッグや靴下がたくさん入荷しました。

sharaやchezmoiの服にもよく似合う革のバッグがたくさん入荷しました。

f:id:zappa38:20170806191528j:image

 

ピンクのリュックかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20170806191538j:image

 

リュックや小ぶりのショルダーバッグ。

f:id:zappa38:20170806191557j:image

 

右は完売。

f:id:zappa38:20170806191613j:image

 

f:id:zappa38:20170806191632j:image

f:id:zappa38:20170806191648j:image

f:id:zappa38:20170806191657j:image

 

大きめのバッグもありますよ。写真撮り忘れたけど。

 

靴下もたーくさん!

f:id:zappa38:20170806191811j:image

 

今日の素敵なファッションのお客様。

やっぱりsharaはいいなあ。

f:id:zappa38:20170806191831j:image

 

きれいな紫のワンピ。目を引きますね〜!

chezmoiのワンピをインナーにされていて裾のレースもとってもきれい。

ペチパンツも重ねてレースの重ね技が上級コーディネート。

f:id:zappa38:20170806191853j:image

f:id:zappa38:20170806191908j:image

 

いつも姉妹で大阪からお越しくださってありがとうございます。

素敵なコーディネートなので他のお客様も口々にきれいね〜を

連発されていましたよ。

f:id:zappa38:20170806191918j:image

 

オヤのお花ネックレスがきれいですね。

f:id:zappa38:20170806191931j:image

 

harappaのパーツ部屋でワンピにぴったり似合うオヤのお花ピアスを作って

付けて帰られました。

f:id:zappa38:20170806191941j:image

 

後ろ前どちらでも着れる花柄トップス。

薄手なのでお花レースのタンクトップをインナーにするといいですね。

f:id:zappa38:20170806191955j:image

 

グリーンの個性的な柄のワンピース。

裾レースのタンクトップワンピをインナーにしてフリンジをのぞかせています。

f:id:zappa38:20170806192005j:image

 

オフショルダーにもなる肩リボンのトップス。3色。

f:id:zappa38:20170806192019j:image

 

オズボーンにも似合います。

f:id:zappa38:20170806192037j:image

 

タンクトップワンピにレースのトップスの二枚重ね。

別々に着れてお得です。プチプライスなのも嬉しい。

紺とグリーンの2色ですが紺はただいま完売中で再入荷待ちです。

f:id:zappa38:20170806192055j:image

 

台風が近づいています。なんとか明日抜けてくれると嬉しいんですが。

8日のharappaマルシェはどうしても楽しみにしてるのでやりたいなあ。

みなさん気をつけてお越しくださいね。