zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は船場御坊楽市!

今日はB'z colorさんから作品が届きました!

うさぎのブローチ!
タイルの周りのスパンコールの色が絶妙!


この色合いも好きやな〜!!





ネックレス、大人な色合いです!



他にもいろいろ・・・紹介しきれません!





くろうささんからは、クッキー!

いつも四季折々、新しい作品を作られて、えらいなぁ〜!



今日は新しいパーツを追加しました!

指輪みたいな小さなクリスタルパーツ!
耳にぷらぷら下げたらきっとかわいい〜!


他にもいろいろ・・・



この小さなタンス、リメイクしました。

気まぐれにペンキ塗って、気まぐれにスタンプ!

和洋折衷!



今日新しく追加したレースはこれ!

小さな葉っぱが並んだレースと、丸モチーフレース、一個ずつカットしても使えます。



昨日最後にご紹介したブラウス、
今日はリネンのトップスのインナーに合わせました。


織り柄がすずしげ!

前開きなので、カーディガンみたいにも使えます。
こんなにかわいくて便利なのにとってもプチプライスなので、
オススメです!


こんなかわいいスカート!

こうやってブログで紹介しないとなかなか日の目を浴びませんが、
実はめっちゃかわいい!
はいたらもっともっとかわいいですよ(*^^)v



最後に今日のプー!風を感じています。


ここはデッキに出られる掃き出し窓、よく風が通ります


眩しそうな表情・・・目がちっこい



春の風の匂いはどんなでしょう?プーちゃん(^^)


では!明日は船場御坊楽市に出店です!
私が楽市のほうに行って、ゆきみちゃんが本店を開けてくれます(^^)
アトリエはあいてません、カフェもありませんが、
よかったらのぞいてやってください☆