zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

絵になる二人!

絵になる二人!

今日のスタッフさんの子どもさんとお客さん。

とっても仲良しのお友達かとおもったら、
今日初めてzappaで会って、仲良くなったそうです!


なんだか楽しげ、何の話してるんでしょうか(^^)


いい出会いがあってよかったよかった(^^♪





今日は朝から入荷がいっぱい!
大きな段ボールで、プチプライスの便利な洋服がいっぱい届きました!
七分丈のレギンス、裾のレースとボタンがかわいい、
ぴったりしすぎず、ほどよくゆとりがある、楽ちんレギンスです



タンクトップ型のすそレースチュニック

持ってると便利な一枚です!ゆきみちゃんのブログにも載せてますのでご覧くださいね☆



刺繍がきれいなブラウス

下に着たのはこれまたタンクトップの裾レースチュニック
さきほどのとはまた雰囲気がちがいます。


刺繍ブラウスは色違いもあります


手刺繍がやさしい雰囲気



ボーダーのベスト

フード付き、薄い軽い素材で夏にもオッケイ!


色違い



今日は、黒が好き!っていうお客さんが来られたので、
なんだか私たちも黒が目につく一日でした(^^)

たまには黒でシックに決めたいな〜!


前からご紹介しているこのバブルレースのワンピース


こんなふうに着てもかわいいでしょう(^^♪


黒地に赤のばらと青の鳥柄がイキですなぁ〜!



ストールもいっぱい!これは麻100%!肌触りすごーくやさしい


丸モチーフが手刺繍してあります



お花の刺繍バージョンもあります

さし色にいいですね〜!



外で撮影していたら、クラウド君がムクっと起きてきた。

まだまだ元気です!


いっぽう、夕方のプーは・・・


お客さんの腕に埋まっています。


あ、起きた


やっぱり眠い・・・


あー・・・



スポッ!やっぱりめちゃくちゃ眠たかったみたい〜お客さんの腕にジャストフィット!

今日もいっぱい遊んで吠えて走り回って疲れたのね!


シェルの季節がやってきましたね!

zappaにはシェルのパーツがいっぱい!
動物モチーフやレースのような透かしがきれいなパーツ、イカリマークなどなど、
夏らしい作品作りに欠かせないシェルパーツです!



最後にこんな服!

また改めてご紹介しますが、色は4色あります。
また明日・・・


さーミュージックステーションをじっくり見て寝よー\(^o^)/