zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

椅子が生まれ変わる!

今日のzappaはのんびり!
アトプーおきゃくさんにべったり!

あんたらどこの子じゃ!というぐらい、お客さんにべったりです。



今日は古道具でいっぱい仕入れてきた、
かっちょいいけど座面がぼろぼろの椅子たちを、
まとめて、「藤原チェアー」の藤原さんに張り替えをお願いすることにしました!
とってもナチュラルで物腰やわらかな藤原さん、きっと素敵な椅子に生まれ変わらせてくれることでしょう(^^♪

座面の生地は、オールレザーで!
ふつうに革張りの椅子を作ろうと思うと、すごい値段あがってしまいますが、
これまた古物の仕入れで革を大量にゲットしているので、贅沢に使えます!
丸いスツールもレザーで!



かっちょいい回転いすもあります!


赤い革はったら、ぜったいかわいいぞ・・・楽しみ!


四角い背もたれのない椅子はクリーム色で!

これが藤原さん!がんばってかわいい椅子に生まれ変わらせてね!



午後は、
最近手作りしてないな〜ということで、目に入ったパーツでちょちょいと手作り。

ピアス!
時間はあれども、心のゆとりがないと、なかなか手作りはできませんね!



こちらは古いすずらんブローチ

ジャケットの襟や帽子に付けたら可愛いと思います!


今日スタッフのゆきさんが、ポーセラアーツのカップを作ってプレゼントしてくださいました!
zappaってはいってます!

なんて素敵!フレンチな雰囲気!
大切に使いましょう〜\(^o^)/


ではまた明日!