zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日から5月

5月になったというのに肌寒い。
お陽さんがあたると気持ちいいけど
日が陰ると寒いくらい・・・
風邪引かないように気を付けないとね。

今日のzappaは連休の谷間でか、のんびりでしたが
よく来て下さるお客さんとゆっくり話ができて
それはそれで楽しい1日でした♪
連休の間も日曜日まで休まず営業します。
よかったら遊びに来て下さいね。

今日の庭。
ランナーで毎年増えていくゴールドコイン。


セリンセとツルキキョウ。

シルバー色のギボウシ


ブルーの小さな花、ミヤマホタルカズラ
後ろはブルーホテン。もうすぐ青い花がたくさん咲きます。


牡丹

シャクヤク


ついこの間までグリーンだったオオデマリの花が
大きくなって、だんだん白くなってきました。


ナスタチウム

多肉コーナー

ブルーベリーがたくさん花を付けています。
早く地か植えしたいなあ・・・


ボロボロの道具箱もお花や雑貨を飾るといい感じ。

先日作った寄せ植え。割れた臼の中に置きました。


古い牛乳缶にもポット苗を・・・


鉄鍋に入れた多肉の寄せ植え。2〜3年ほったらかしだけど元気。
足にしているのはミルク缶のふた。