zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うれしいプレゼント

今日のアトリエスタッフは-canaci-さん!

朝早くから来られて気合いじゅうぶん!ありがとうございます(*^。^*)
素敵な手織りのストールをいろいろ納品されました!
アヴリルの糸のかわいさを最高に惹き出してる作品ですね!
春にむけて、ふわっと軽いきれい色ストール、ほしくなりますね〜(^O^)/



今日のzappaのカフェ

こちらはフォカッチャサンド、パンがオリーブオイルが効いててさくっとしておいしい!
今日のスープは赤カブとネギの中華風スープ!
うまかったよ〜!!

こちらはベーグル!

あっさりしたフォカッチャと違って、がっつり系!
ベーグルは胚芽が入って風味豊か、ジューシーなハンバーグをはさんでます!



こちらは新メニュー、まだレギュラーメニューではありませんが、うまいです!

蒸し鶏と水菜の丸パンサンド!
丸パンは朝焼き立て!やわらかくておいしいんだな〜!


これからもいろんなメニューに挑戦していきます!



今日の洋服はこれ!

ナチュラルな色の、一枚でかわいい上品ワンピース!
肩のレースがアンティークな雰囲気でかわいいです!



レースの三角ショールを合わせたのは、Anneのワンピース

首元スッキリのVになっていて、ナチュラルな色がどんな色とも相性よし!です!


最後にアトちんと私。

この手編みの襟レース、最近風邪気味だった私に、「元気出して!」とプレゼントしていただいてしまいました!
たまには風邪も引くもんだ(笑)うれしい!
いろんな服にあわせよ〜っと(^O^)/


そうそう、クラウド君、どうなったんだろう?聞くに聞けないみたいな方もいらっしゃるかもしれませんが、
なんとまた復活しました(笑)
どんだけ長生きなんやー!
何日間も、なにやっても食べなくて、がりがりになってもう諦めかけていたんですが、
動物病院の先生が、食欲ない時はネコの餌をあげるといいですよって言ってはったのを思い出して、やってみると、
めっちゃ食べるやんかー!
猫餌はかなりうまいみたいです!
散歩も楽しそうにうきうき行ってます!
というわけで、クラウド君はもうちょっと間踏ん張ってこの世におります!



ではまた明日〜!
明日もお待ちしております!