zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モダールやニットが人気でした。

今日は午後からたくさんのお客様。

皆さんいつも頑張っている自分へのご褒美と大切な人へのプレゼントなど

楽しそうにお買い物してくださっていました。

途中harappaでお茶してからまたゆっくりお買い物してくださる方も多くて

嬉しい限りです。

 

モダールやニットなどが人気でした。

モダールワンピースとロングベストの組み合わせ。

グレー同士でワントーンでスッキリまとめて帽子やストールでアクセント。

足元は柄の爆暖レギンスであったかく。

爆暖レギンスも今なら色々揃っていますよ。

f:id:zappa38:20171210194230j:image

 

袖ケーブル編みのカットソーと裾ヘム型のモダールベスト。

フリンジ付きストールをブランケットピンで留めています。

f:id:zappa38:20171210194244j:image

 

色違い。どちらも素敵。よく伸びてお腹周りも気になりません。

モダールは本当に着心地よくて綺麗なラインが出るのでいいですよ〜。

ネックレスやミニストールが映えますね〜。

f:id:zappa38:20171210194306j:image

 

歩くたびに裾がひらひらとエレガントなモダールワンピを気に入って下さいました。

オヤのお花ラリエットともよく似合いますね。

f:id:zappa38:20171210194315j:image

 

こちらも人気のXラインワンピ。ネックレスをつけることができるファーの付け襟で

レベルアップ。クリスマスのコンサートなんかにどうですか?

f:id:zappa38:20171210194341j:image

 

こちらの前後okのニットもすごく人気でした。

4色全部完売しました。

着てこられたチェックワンピの上にぴったりですごく似合ってましたよ。

後ろ姿も可愛いですね。

f:id:zappa38:20171210194356j:image

 

ネップ入りのナチュラルなコーディガンはこの色のみになりました。

長めの白いシャツに着るとなんて可愛いんでしょう。

赤いベレー帽を差し色に、ネパールの小さめの水牛バッグで。

f:id:zappa38:20171210194416j:image

 

プチプライスのシンプルなワンピースに前が2枚仕立てになったコーディガン。

手作りのブランケットピンで留めて。

f:id:zappa38:20171210194443j:image

 

ワンピース色違い。

f:id:zappa38:20171210194630j:image

 

とっておきのワンピース。レース使いやぷっくりした袖が優しげですよ。

チャコールグレーのコーディガンを羽織ってお出かけしたいですね。

赤いお花のブランケットピンも可愛いでしょ。

ワンピースは濃い色は完売。この色のみになりました。

f:id:zappa38:20171210194455j:image

 

ゆったりとした襟元と袖が特徴のトップスはカットソーと重ねて

ケーブル編みの袖口を見せるといいですね。

ベージュのスカーチョとミニストールで。

f:id:zappa38:20171210194537j:image

 

私は今日はレースとコンビのカットソーにネパールのドーナツワンピ。

赤いトレンカとリブ編みブーツ。

f:id:zappa38:20171210194554j:image

 

去年のお誕生日にもらったネックレスはお気に入り。

このワンピとよく似合うんです。

f:id:zappa38:20171210194614j:image