zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェ三昧

今日はちょっと遠くまでカフェめぐりをしてきました。
どこも素敵なところで色々勉強になったわ〜。

お茶とケーキでおなかいっぱい!
幸せです〜♡


ハーブティーとリンゴのスコーン。

別のお店でもリンゴケーキを・・・


軽いブランチ。スコーンおいしかった〜。


チーズケーキ。


帰りに寄った酒蔵で咲いていました。なんかかわいい!





我が家のミモザの木。だいぶ蕾がふくらんできました。
これからしばらくあったかくなるそうなので
ここ1週間でどんどん開いてくるかも・・・・



ビオラセダムもモリモリしてきました。
春ですね〜!


休日にエネルギー補給してまた明日からzappaがんばるぞ〜!
みなさん遊びに来て下さいね。♪