zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

にぎやかな一週間の終わり!

今日もたくさんのお客さんに来てもらって、
にぎやかにzappaの一週間が終わりました!ありがとうございました〜\(^o^)/


今日もいろいろ紹介します!
ハンドメイドのフェルトネックレス



小さなイニシャルモチーフレース



樹脂のキャッチ型ピアスパーツ!

やったー!これでアレルギーでも付けっぱなしにできる(^^)/
かわいいカボションとかボタンとかなんでもピアスにしまくろ〜!



かわいいバラの花!

大と小があります。ピアスにしたり、指輪にしたり、
並べてバレッタやネックレスにしても・・・



アンティーク色のお花!

2つ3つひっつけて使ってもかわいいですよ!



一個でボシュームのある、アンティーク色のお花もあります



どれもこれもうっとりする色合いです・・・



こっちはフェルトでできていてちょっとポップに!



ネックレスチェーンが昨日に引き続き、いろんなタイプが入荷しました!

きらきらのボールチェーンや、粒々の飾りがついたもの、二連になったのもあります!
ますます手作りのバリエーションが豊富になります!



今日のお客さんの手作り!

バレッタパーツにミンクをふたつ!
シンプルですが色合いがとってもかわいいのでずっと愛用できそうですね☆



洋服!
おしゃれな色合わせのベスト



肩のベルトが印象的なニットワンピ


ラインがおしゃれ!



シルエットにこだわりありのVネックベスト!

裾は、中心は短く、サイドが長くなっています。
後ろはこんなふうに割れています



明るいオレンジ色のセーターワンピ。肩のボタンがまたかわいい


最後に今日の放課後プー

立ったままうとうとしています。
今日はよく遊んでもらったね〜!


ありがとうございました!

ではまた明日!