zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

洋服やパーツやディスプレイ什器が入荷!

かわいいパーツが仲間入り!
極小ビーズの編み編みボール、一つ一つハンドメイド・・・気が遠くなる〜!

コロコロ、どの色を組み合わせる?


リスさんの樹脂のパーツも仲間入り。ネコが金魚をねらってるのはネックレス。


さっそく作ってみました!


パールのネックレス、インポートものなので、国産のコットンパールとは少しちがいますが、
雰囲気はばっちり、アンティークな雰囲気がただよってます。軽めです!

大中小あります。大を一粒、ネックレスチェーンに通しました。



こっちもボールチェーンを通しただけ!ピンク系を集めて。
ブルー系、グリーン系でも作りたい!


ピアスもおそろい!チェーンでぷらぷらぶらさげて。


ヘアバンドはknit accoさんの!朝納品されたのをさっそく買って付けました。


こんなふうに、耳を隠すと、冬の寒い日あったかい!

これはいい!流行るで!


そしてもう一個、zappaから流行らせたいのは、バナナクリップ!

バナナクリップ、使ってみるとめっちゃ便利!
土台となるパーツも仕入れてきたし、それに飾るお花やリボンパーツも仕入れてきたので、
自分好みのバナナクリップを作って下さい!


皮ひもネックレスが新しく登場!

これを使えば一瞬でプロの作ったネックレスに!(笑)



個性的な手作りパーツたち。

一つずつハンドメイドで絵付けされています。


今日新しく出した洋服はこれ!


この切り替えは!細く見えるやつや!!

起毛生地であったかそうです☆



こっちもかわいいわ〜!


異素材の組み合わせ!雰囲気たっぷり〜!


カーキのシャツはかっこよく!


後ろ姿が個性的よ〜!



zappaのワンピに合わせたのはアラン模様がかわいいセーターです。



今日はCHIAKIさんが作品を届けて下さいました!

何が届いたのかな〜?


イベントシーズンに合わせて、イベントに最適なディスプレイ什器です!
これはなんかレトロな看板みたいでかわいいでしょ!(^^)!

ピアスかけたり、付属のS字フックで小物をかけたり。



棚の位置が変えられます。小さな雑貨を飾るのによさそうです!

壁にかけてもよさそうですね!


回転式!CHIAKIさんならではの工夫が感じられます☆

すべてアトリエに納品してくださってます。
CHIAKIさん!ちゃんと娘さんや奥さんに値段決めるとき相談したの!?って問い詰めてしまったぐらい、
かわいいお値段になってます!お早めに!(*^^)v



今日のお客さんのハンドメイド!エコクラフトのバッグ、すごーい!鍵盤になっとるー!


キーホルダーはランドセルとお花!かーわいー!


zappaに来られるお客さんはいろんな手作りされる方がいらっしゃるので毎日見せてもらうのが楽しいです!



さーて、今日も終わり!放課後アトプーは・・・


この二匹の違い!

プーはふかふか座布団二枚重ねで優雅にウトウト。アトちんはお外を偵察中!


真剣なまなざし。

この姿を見たお客さん、「ベテラン刑事みたい・・・」
まさにその通り!
双眼鏡でも持たそうかしら・・・


ではまた明日(^O^)/