zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春を感じるもの!

春らしくなってきて、春らしいものに目がいきます!

こんなん着たくなる〜!
左は白いブラウスにリネンのベスト、レースのストール。色を使わず濃淡だけで楽しむのもおしゃれ
ベストの裾のレースは取り外し可能な、sharaのもの。
右はスモーキーピンクのカーデに、裾のレースがきれいなカットソーキャミ。
レースが何重にもなっていてとってもおしゃれなキャミです。


こちらも春を感じるコーディネート

こんな格好大好き!


落ち着いた色のリネンワンピにもレースを合わせて、春を感じましょう



それから、
春を感じるもの。桜!

誰か言わなくてもばればれでしょう、この頃から顔が全く変わってません(笑)
小学校入学したての写真、隣はお兄ちゃん。



春を感じるのはトイレもです!

チューリップや水仙が楽しく飾ってあります。



今日はの〜んびり営業だったので、
ゆきみちゃんは庭に出て草取りしていました。
ミモザが上から降り注ぐように咲いています。

ミモザ色の服着て。




切って家の中にも飾っています。

ほんまに、かわいいな〜と毎年惚れ直すミモザ



昼ごはんは庭で!


ロコちんがやってきました。

パンがちょっと焦げたのと、ベーコンがちょっと焦げたのも、ご愛嬌!
最近水菜がうまいです!


そしておやつタイムは、生どら焼き!差し入れでいただきました。これうま〜!


白いちょうちょのモチーフレースが完売してしまったので、長いレースを切って作りました。

ハンドメイドにチョウチョモチーフレースは欠かせません!
どこに縫いつけても、飛んでるみたいで絵になるから、とっても便利。
プーちゃんに破られたところも、お菓子こぼしてシミが付いたところも、
ちょうちょでごまかせばより可愛い服になります(笑)



こちらはこの前ご紹介したパーツのサンプルネックレス
キラキラきれいなボールチェーンのネックレスパーツもありますので、すぐにできます。

ご覧の通り、超簡単、でもめっちゃかわいい!
誰でも簡単に、おじいちゃんでもできそうなぐらい簡単にできます(笑)
奥さんに手作りしてプレゼントしたら感動して泣いてまうかもしれないよ!


こちらはちょっとレベルアップですが、
クリスタルをワイヤーでつなげたネックレスを作りました。

ピアスもお揃いのパーツで作りました。

チェーンが細いので、ワイヤーじゃないと通りません。



こちらは爽やかな色合いのクリスタルと、バレリーナのピアス

いや〜!日曜営業、めっちゃいい感じです!(^^)!
のんびり気ままにお店番するのも、週に一度はいいもんです!
手作りしながら、お客さんと楽しい話しながら、
おいしいご飯たべておやつ食べてアトちんたちと遊んだり・・・
なんて、最高のご褒美です(*^。^*)


zappaをのんびり満喫した後は、ワンコたちの散歩に行って、美容院に行ってきました!
あ〜女に生まれて幸せ!ハッピー!


ブログを見て来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)


明日はじじばばをデイに連れてってのんびりしてきます(^^♪