zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シェルやクリスタルや・・・

今日もかわいいパーツがいっぱい!

はやくこれでアクセサリーが作りたい!
素敵なパーツを見ていたら、製作意欲がわいてきます!


シェルのきれいなパーツもいろいろ、この他にもキーモチーフとか、イニシャルモチーフとか・・・



人気のクリスタルパーツにもいろんな大きさ形が入荷しました。

サンキャッチャー作る人にもおすすめです☆


さっそく新しいパーツを使ってピアスを朝ちょちょっと作りました。

その日の気分に合わせてすぐ作れるから、ピアスはええな〜!


新しくこんなのも!

このまんま、パッチンピンの台に付けたり、ネックレスのトップにしたりすると、
プチプライスでかわいいアクセサリーを楽しめますよ!

そういうアクセサリーを作るのにぴったりなボンドも用意していますので、
すぐ完成しますよ(^O^)/


今日、MINT PARISさんが新しい作品を持ってきて下さいました。

深みのあるええ色ですな〜

こっちは優しい色合い〜!zappaの新しいレースを上手に使って下さってます


おいしそうなネックレス〜

アトリエに納品されていますので見に来て下さいね〜☆


最後に今日のアトプー

ソファでつぶされそうになってます。
そんなプーちゃんもかわいい♡


アトちん、花嫁になりました

花嫁というより泥棒か?(笑)


すぐ膝にのって甘えてくるアトちんです、
二匹ともかわいくてかわいくてたまらんわ!