zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のハンドメイド

今日は田舎の友達やお隣さんの2人も遊びに来てくれて
とっても嬉しい1日でした。

そして素敵なハンドメイドもたくさんありました。

古布で一つ一つアジサイの花びらを作ってできたコサージュ。
根気要りそう・・・
お二人ともよく似合ってます。


手縫いで丁寧に縫われたバッグ。
ワンちゃんのパッチワークに首輪とつながれたリードが
立体的でおもしろい。
色合いもいいですね〜!
内側まで凝っていましたよ。


私のブログによく登場して下さっている方のネックレス。
いつも斬新で楽しいハンドメイドにビックリさせられています。


このバッグもいろんな組み合わせが個性的なんだけど
うまくまとまっていてかわいいです。
若々しい感性ですね〜!
まけてられませんわ〜(笑)


何をわ〜わ〜言ってるのかと思ったら
あゆの洋服に大きなバッタがくっついて入ってきました。
バッタなんてかわいいもんじゃないか♡


プーちゃんは相変わらずいつも寝むそう・・・