zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イニシャルモチーフレース

今日もまず洋服から!

Vネックのペチはちょっとめずらしい。
キャミタイプとはまた違う良さがあります!持ってると重宝しますよ!



レースがいっぱい使われたトップス、インナーにもメインにも


そでがたっぷりしたトップス

地模様の刺繍が上品です。

このほかにパッと明るいオレンジがあります
涼しげなミントグリーンもありました。


インナーに着てるタンクトップはカットソー生地でラフな感じですが、
ポケットや首回り、細部まで凝っていて心奪われます!




これほしいねんー!三色展開


この色がほしい!
でも一枚ずつしかありません、どうしよう。


夏はこれ一枚で、
秋冬はぴったりしたタートルを下に着て、
年中楽しみたいですね☆



こんなイニシャルのモチーフレースが入荷しました。

一枚ずつでも、メートル単位でも買っていただけます。
こんだけあったら惜しげなくつかえる!

下のリボンのレースもかわいいでしょ☆



最後に今日のプーちゃん

お客さんの膝に抱かれてます


向こうで音が聞こえるたび起きて耳をかたむけます




けどやっぱり眠い!潜り込んで寝ます


そのうちぐっすり・・・



抱いてもらってたらとっても安心するプーちゃんなのです・・・