zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は・・・

今日はカフェを2人のスタッフにお任せして
1日中アイロンあててました。
かわいい洋服がたくさんですよ。


今日の素敵な手作りは・・・


AVRILの糸やビーズを使って手作り感満載のネックレス。
赤い手編みのお花がポイント。
ヒモの部分もレースに皮ひもを通してかわいいですね〜!




そして中学生の娘ちゃんもお母さんに負けず劣らず
いつも素敵な手作りをされます。
コサージュ、とってもかわいいですね。



お二人ともzappaの洋服を着て下さっています。
ワンピースの上に白いレースのブラウスを前を開けて
着ていてすごく似合ってます。
ふんわり優しい感じがとってもいいわ〜♪



今日はアトちゃんとプーちゃんいつもよりおとなしくしていました。
実は2匹とも手拍子が怖いのです。
吠えそうになった時に手を叩くふりをするだけで吠えるのをやめます。
プーちゃんはブルブル震えているのでちょっとかわいそうだけど
吠えないようにするためにいろいろ試してみないと・・・・
ごめんね〜