zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おはぎ

スープの冷めない距離に住んでいる義母から
毎日のようにおいしいお惣菜や採れたて野菜が届きます。
今日はたくさんのおはぎ。
私の大好きなきなこが別に付いていてたっぷりかけて食べたら
おいしいこと!
ありがたいです〜♪

作家さんからもおいしい野菜をたくさんいただきました。
真っ赤なトマトやゴーヤ、ナス、シシトウなど
どれもプックリしてつやつやでほんとにおいしそう!
ありがたくいただきます。

ミモザルームが変わりました。
毎日見ているけどなんかここにいると楽しいんです。
手作りしたくなります。


レースのモチーフのサンプルが頭の上にブラブラ・・・
下のいっぱい引き出しのあるタンスにたくさんのレースが入っています。


こんなかわいいのも・・・
ちょっとピンぼけ・・・


アトリエ作家のちあきさん手作りのの小さな階段
すごく気に入ってしまいました。
小さな雑貨をいろいろ飾りたくなります。


今日のトイレのお花
グラジオラス、白のフロックス


マザーリーフが昨日の雨で倒れていっぱいちぎれていました。
お水に浮かべてベビーちゃん作ろう。


アトちゃんとプーちゃんの昔の写真がでてきたので
季節外れの服を着ていますがかわいいので載せとこ〜。