zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花もアトプーも元気

3日間留守にしていたのでお花やアトプーが心配でしたが
両親がちゃんと世話をしてくれていました。
大変だっただろうなあ〜。感謝感謝です。
みんな元気でいてくれて一安心・・・
やっぱり家は落ち着くわ〜。


ますます甘えるアト&プー。

今日の私は紫おばさん(笑)
zappaのAラインワンピに白いレースのタンクトップ。
以前人気だったものとよく似ていますが
レース部分をかぶせて着ることができるのでまた雰囲気は変わります。
上に羽織っているのは手編みのマーガレット。


スタッフのゆきさん。
あゆの作ったキャミワンピに1年くらい前に作ったコサージュを
うまく合わせてくれています。茶色のリネンのお花に赤い実がかわいい。
ワンピのレースの上に付けているので
コサージュにレースが付いているみたい・・・


デッキのお花が義父のおかげでしゃんとしていました。
ウォーターマッシュルームがモリモリしてきました。

多肉も元気。

赤葉のオキザリス

紫色が鮮やか・・・

造花も秋らしい色合いで・・・

多肉の寄せ植え。