zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

あゆが着ている洋服、レトロでしょ。
生地に厚みがあって縫製もしっかりしています。
懐かしけどモダンな感じがして本人は気に入ってるようです。

プーちゃんが甘えてます。

カメラ目線。

アトちゃんジャンプ!


何回でも行くぞ〜!


今zappaにはニットのベストがたくさんそろっています。
どれも着やすくてうまく体系をカバーしてくれるのでいいですよ〜。


このブラウスもなかなかかわいい!
刺繍が素敵です☆


黒いシンプルなチュニックにニットのスカートを合わせて・・・


今日はアトちゃんそっくりなティーコジをいただきました。
か〜わいい!こんなのでお茶ださせたら癒されるだろうなあ〜。

差し入れにいただいたお好み焼きも柔らかくて最高においしかった〜。
いつもいつもありがとうございます。
zappaの父と母って感じです〜♡