zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

えー天気!

今日はやすみ!
朝のティータイムから!
じじばばをよんで一緒においしいおやつを食べました。


ワンコを膝にのせてのティータイムは至福の時!



ばーちゃんはティーコジーコレクションを全部引っ張り出して
「は〜!」とか「ほ〜!」とため息もらしながら感心しています。



エネルギーチャージした後は、庭に出て作業にとりかかりました!
ゆきみちゃんは庭仕事を!

ザッパパが最近忙しくて一緒にしてくれないので、
力仕事やバラの剪定も
ゆきみちゃんがわっせわっせ頑張ってます!


私はジャンクの中を見てもらえるように配置換え!

かわいいギターがありました!


靴をいろいろ並べてみました

赤いブーツの前におるメガネのおっさんは、
ザッパパが小学校の時図工で作った紙粘土の指人形。
ばーちゃんが大切にしまっておいていたそうです。
おもしろいからこのおっさんに店番してもらおう。


ではまた明日!